sllowlog - sllowの店作りと日常生活。

03« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »04
--

--

--:--
--
--

No.0

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
10

07

21:13
Thu
2010

No.07

PenSite 2010.10.10 OPEN

PenSite1



今日は一日、ウェブ仕事。
午前中は居抜き物件の紹介サイトを製作し、午後から朝まで?はECサイトのPenSiteの製作。
このPenSiteは初めてのECサイトの経営なんで気合が入ってます。

オープンは2010年10月10日!

気持ちがいい数字でしょ?

ペンサイトは何のサイトかというと、万年筆・ボールペンの物販サイト。

わかりやすい名前でしょ?



PenSite2



ボールペンの販売サイトをするというと、「なんでボールペン?」ってよく聞かれます。

これまで「ファッション」→「ウェブ」→「インテリア」と転々としてきたので、
こんな風に言われるのはなれっこなんですが(笑)

なぜかというとパリ留学時代の友人がボールペンの仕入れルートを持っていたから。

以外に理由はシンプルなんです。

でもこの単純な理由ってすごくないですか?

ボールペンを販売することを目的としてなかった、
ファッションを学んでいた二人が、
久しぶりに会ってボールペンを販売しようと決めて、
それから半年ぐらいたって、
もう3日後にオープンなんです。

それに加え、高校時代のバイト先の先輩だったライターさんが、
このサイトのライティング兼販売促進をやってくれるのです。

去年までは死に物狂いにがんばっても達成できなかったことがヤマほどあったのに、
今年は人との出会いに本当に助けられています。



人の繋がりでできたペンサイト。

必ず成功させます。

それでは。




スポンサーサイト
04

12

20:54
Mon
2010

No.04

ホームページ & 名刺

sllowのホームページ作りました。

まだworksは全部できていないのですが、また時間あるときにゆっくりと完成させいきます。



sllow

http://sllow.com



ついでに名刺も。



sllow



今回は自分の好きな感覚を詰め込んだ作品なので、かなり気に入っています。

シンプルな力強さであったり、構築的なレイアウトであったり、アナログさとか。

Flash使って一般的なかっこいいサイトを制作しようと思ったけど、

今回は自分の自己紹介サイトなので好きなことを詰め込んでみました。



最近体調が悪くてずっとブログの更新できずにすいませんでした。

朝から夜中までパソコンの前にいたらそうなりますよね...。

外に出ないといけないですね。

来月から『インテリア現場、デザイン事務所計画』します。

詳細はまたブログに書きますね。

それでは。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
F