sllowlog - sllowの店作りと日常生活。

10« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »12
--

--

--:--
--
--

No.0

10

20

22:24
Wed
2010

No.012

ミシュラン

ミシュランガイド1



今日は二日酔い&風邪で大変な一日でした。
というのも、昨日はUnisson des Coeursのミシュラン星付き祝いのパーティー。
おいしい料理をたらふく食べ、おいしいお酒をたらふく飲みました。
ごちそう様です。

シェフの坂本さんとの出会いはパリ。レストランに連れて行ってもらった後、バーを巡って飲んだくれ、夢を語り合いました。それから5年の月日が流れ、坂本さんは今年4月にシェフとして大阪にフランス料理店をオープン、僕はそのお店のデザイナーとしてホームページやDTPをデザイン。あの時「将来一緒に仕事をやろう!」と飲んだくれて語り合ったことが現実に。そしてオープンしたばかりのこの店がミシュランに。いきなり星付レストランになったわけです。うれしい思いでいっぱいになり、ついついシャンパンやワインをがぶがぶ飲んでしまいました。

僕の周りはほんとにすごい人ばかり。
僕の能力はデザインや企画力じゃなく人運じゃないかな?と
思う今日この頃でした。

それでは。






Trackback

Post

Name:

Url:

Pass:




管理者にだけ表示    
06

05

edit
 [No.1 - 17:38 2012]
このコメントは管理者の承認待ちです
11

21

edit
 [No.3 - 22:42 2012]
このコメントは管理者の承認待ちです
02

02

edit
 [No.4 - 15:22 2013]
このコメントは管理者の承認待ちです
F