sllowlog - sllowの店作りと日常生活。

05« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »07
--

--

--:--
--
--

No.0

04

01

15:19
Thu
2010

No.02

Unisson des Coeurs / Photo

昨日はUnisson des Coeursの写真撮影+打ち合わせ。

写真をちょっと紹介します。



Unisson des coeurs



Unisson des coeurs



Unisson des coeurs



料理自体がアートみたいになっていて写真を撮るのが本当に楽しかった。

某有名雑誌社との合同撮影だったので刺激的だったし。

いろいろと勉強になった1日でした。



Unisson des coeurs



打ち合わせ合間に昼ご飯まで頂きました。

ワインと一緒に。



DSC_0545.jpg



坂本さんのこれからの活躍に期待大です。

本日オープン。

僕も仕事が一段落したら食べに行きますね!



DSC_0414.jpg



みなさんも食べに行ってくださいね!

仮サイトが今日から出ています。

http://unisson-osaka.com/


それでは。




Trackback

Post

Name:

Url:

Pass:




管理者にだけ表示    
F