sllowlog - sllowの店作りと日常生活。

03« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »04
--

--

--:--
--
--

No.0

10

06

18:37
Wed
2010

No.06

MOTO COFFEE

MOTO COFFEE1



4月からブログをはじめて、4回書いてほったらかしにしていたブログです。
ちゃんと書かないとダメですね。
それでは半年ぶりのブログ、書きます。

今日は昼からUnisson des Coeursへ、名刺の納品に行ってまいりました。

久々にシェフ坂本さんに会って、いつものようにビールを飲みながら語り合っていたところ、
「今月ミシュラン発売のレセプションに呼ばれている。」とのこと。
ミシュランのパーティーに呼ばれるのは2つ星以上という噂。
4月に開店したばかりなのにもう星付きレストランへ!

僕がホームページやフライヤー、名刺をデザインしている店が
星付きレストランになるなんて感激です!
しかもミシュランに掲載される写真も僕が撮ったもの。
今月20日のミシュラン発売日が楽しみです。



MOTO COFFEE2



さて、ここからが写真にも掲載している『MOTO COFFEE』の話。

最近体調が優れず(朝病院に行ってきました。)、
仕事も詰まっていて(ホームページ、ECサイト、カフェのデザイン)、
もやもやしていたところ、

「休む時も大切」ってつぶやきもらいました。

つい先月まではツイッターを馬鹿にしていたのですが、
今はかなり重要な存在です。

自分が知りたい音楽やアートの情報を共有できたり、
こうやって助けてくれる人がいたりで。

そのつぶやきで、今日はちょっとゆっくりめにいこうと。

それで立ち寄ったのがMOTO COFFEE

テラスでマフィンとコーヒーを頂いたんですが、
テラスから見える景色がまるでパリ。
中之島がシテ島で、川もセーヌ川に。
ちょっと言い過ぎかもしれないですがそんな雰囲気を味わえます。

気取りすぎてなくて、でも雰囲気がある。

僕の一番好きな感覚です。



今日は引続きゆっくりしながら過ごそう。

KURAちゃんありがとう。

それでは。




Trackback

Post

Name:

Url:

Pass:




管理者にだけ表示    
F