sllowlog - sllowの店作りと日常生活。

03« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »05
--

--

--:--
--
--

No.0

10

08

19:51
Fri
2010

No.09

HONEY COFFEE

HONEY01



HONEY COFFEE(仮)
今やっているカフェのデザインです。



去年一年、僕はカフェを経営していました。

野菜を中心とした野菜カフェ。

1階にお花屋さんがあって、2階にはカフェ。

インテリアから、人から、すごい好きな空間でした。

失敗しちゃったんですが、今月でちょうど1年になります。



今インテリアのデザインをしているのも野菜カフェ。

店舗空間の3分の1は野菜カフェ、

もう3分の1は野菜売り場、

残りは花屋。



去年運営したカフェにそっくり。

こんなことってあるんですね。

去年やったカフェ運営がまるでこの時のためにあったかのようです。



HONEY COFFEE02



コンセプトは「コッツウォルズが住む野菜畑」。

はちみつ色のレンガに、

同系色のタイル、漆喰。

そこに土くささのイメージを濃い目のオイル塗装の木で。

アンティークや職人気質な匂いも入れたいんですが、それは未定。



さて、明日はこのカフェの打合わせに野菜売場の下見。

楽しみです。

明日も一日がんばります!

それでは!






Trackback

Post

Name:

Url:

Pass:




管理者にだけ表示    
F